2007年9月25日火曜日

いつも控えめ・・

控えめで慎重派なのは、
「ちゃ〜ちゃん」ことチャチャです。



ひと月程前の写真

体も一番小さいので、全速力で体当たりしてくる他の兄弟とは、
互角に張り合うのは苦手なんです。

夢中になって遊んでいるお気に入りのボールを横取りされても、
「遊び終わったら返してね・・・」
という感じで、奪い返すそぶりは全く無し。。。。
「キョトン・・」として見えます。

クロちゃんに負けないくらい足も速いし、運動神経抜群!
なんだけど・・
兄弟と一対一で遊ぶときは、おおはしゃぎするくせに
4兄弟入り乱れてのバトルに成ると、サッサと隠れてしまうチャチャ♪

仲間はずれにされている訳ではないけど、
ひとりで居る事も好きな様です。
自ら静かな空間を探しては、ちゃっかり自分の物にしているようです。