2007年10月1日月曜日

振替休日♪

昨日は娘の小学校の運動会
本当はおとといの土曜日でしたが、雨のため延期に・・・
ところがどっこい昨日も雨 :-( 雨 :-( 雨 :-(
先生方とPTA役員さんで話し合ったのでしょうか、、、、

「プログラムを変更して、体育館でやりましょう♪いろいろ工夫すれば、充分安全に楽しく運動会が行えるはずです!
月曜日に延期してしまったのでは保護者の皆さんが来られません。さ〜みんな考えて!!」
↑こんな感じでしょうかね〜




かけっこはできませんが、体操や踊り、応援合戦はバッチリ!
とても楽しい運動会でした。
体育館や教室で食べるお弁当も実に楽しい♪

そして今日は振替休日・・・
次男坊の具合が悪いので、病院に行ってきました。
とくに心配は無いみたい。。。
よかったよかった。。。

季節の変り目なので、みなさんお身体に気をつけて!