2007年10月5日金曜日

ニャンとも清潔トイレ♪

猫を初めて飼う上で、トイレが最も心配でした。
「ちゃんと憶えてくれるかな〜」
「どうやって教えたらいいんだろう?」

そこで、ホームセンターに猫トイレのリサーチに行った。
猫トイレもたくさんあるけど、猫砂の種類の多さにはビックリだ!
ひととおり調査してみると中々良さそうな物があったのでとにかく買って来てみた。
こいつが大当たり!
生後1ヶ月ちょっとのコニャンコは、自ら進んでこのトイレを使い始めた♪
ホームセンターで流していたCMはこれ↓
ニャンとも清潔トイレのCM
その後「おしっこ」の教育だけは、しばらく苦労しましたが「うんこ」はバッチリトイレでします。
このトイレ、本当に一週間はうんこの除去だけで匂わないし週一のお掃除もらくちん♪
うちではフルカバータイプを使ってます。