2010年1月24日日曜日

ひと月遅れのクリスマスイヴ

昨年末は忙しくて恋人に構っていられなかったので、今日はひと月遅れのクリスマスプレゼントです。
お手々つないでアイススケートなんぞへ出かけました。
始めて行く桐生スケートセンター
なかなか良いではないか!


3~40分ごとに休憩しないと持ちましぇん・・・
足を延ばしてベンチで休憩・・はぅぅぅ。。。。
久々なので、かな~りへっぴり腰ですな~
しかし楽しいな~
うれしいな~
幸せだな~
おててつなぐのって、いくつになってもドキドキしますなぁ♪





いっぱい動くとお腹空くね(´ρ`)
初めてのはま寿しはなかなかグッド。
良い回転寿司だね!
「COCOS」や「すき家」で有名なゼンショーグループですよ。
ここんちの社長さんは・・
「会社に魂を売る覚悟で入社しなさい」と言ったとか言わなかったとか。
「そのかわり絶対に潰れない会社にしてやる」と言ったとか言わなかったとか。
素晴らしいです。


お腹いっぱい幸せ気分なのですが、彼女にも~っと幸せをプレゼントしたいので、素敵な場所へご招待♪ 
足利フラワーパークの光のページェント♪




ご招待です~~~~って、自分が行きたいだけなんだけどね!
今年は、「光の花の庭」 と題して、『天空のお花畑と天の川』が新登場
素敵です~~
感動しました。
素晴らしいです。
ず~っとうっとりしてました。
宇宙を散歩している気分です。
空中を浮遊している気分です。


噂には聞いておりましたが!!
クオリティー高いですね~~~!!
水面に映るピラミッドなんて超感動ものっっっっっ!


素敵っ!
行きたいっ!
と思ったカップルの皆様!
残念ながら、本日が最終日なので次の冬までのお楽しみです♪

本日の記事:
娘は永遠の恋人ってことで♪
ガハハ!