2010年3月8日月曜日

Google-モバイル Android.



Androidってこんなんです→docomo PRO series HT-03A

iPhoneの最大のライバルと言えますかね?
iPhoneがMacなら、AndroidはWindowsといった説明で良いかな?

Apple社からハード(端末)もソフト(システム)も1社かで作られているiPhone
Androidは、システムそのものなので端末は今後様々なメーカーから発売されるでしょう!

Android向けのソフトウェアが続々登場してるみたいで、なにやら楽しみですね!
ま〜しばらくは、iPhoneのAppストアにはかなわんでしょうが。。。
ところで、日本の携帯って優秀なんだけどなぁ
なんか統一感がなくて、バリアフリーな感じが損なわれてますよね。。。
取り込み取り込み〜って戦略がいまいち歪んで見えます。
かっちょいいOS作れないのかな?
全キャリア共同で!
超漢字携帯とか(笑)
T-Phoneなんてどうや?(笑)