2010年9月13日月曜日

お電話ありがとう!!

雑誌に少し載っただけでも随分と反響がございまして、
基本的にひとりで1件1件順番に対応している私としては、
身が持たないとばかりに先日サイトを一旦閉鎖させていただきました。

ところがどっこい、
「どうしたんですか?」
「何かあったんですか?」
「辞めちゃうんですか?」
・・・という電話を頂きまして♪

おやまぁ。。。余計に忙しい(笑)

いつものように即断即決で素早い判断をしていると
こういったところでもストレートに行動してしまいますので、
常連様にはほんとご心配をおかけいたしました(m≧Д≦)m申し訳ない!



演出や脚色が苦手なもので、ほんとごめんなさいね♪

これは出来ますが、それは出来ません!
これはお得ですが、それは専門家さんのほうが確実です。
これはけっこうお安くできますよ!
それはかなり高くつきますよ!

時には冷たい対応に感じられることもあるかもしれませんが、
真っ直ぐありのままの姿勢は、これからも変わることがございません。
何度でも気が済むまでお問い合わせください。