2011年12月5日月曜日

サザンクロスチャリティーコンサート行ってきたよ

サザンクロスのコンサートが前橋市民文化会館(大ホール)で行われました。


このコンサート!東日本大震災復興支援のために企画したチャリティーコンサート♪


いいライブでしたよ~


生田目さんのギター最高っす!!


実は、生田目さんのギターを生で初めて見たのですが


やっぱり大御所は安定感が半端ないっすね♪


主催関係者という立場上 一般販売されていないSSチケットを購入し(汗)


さらに総額うん万円ほど貢献してきました。。。




福島県知事さんをこのコンサートに招待しておりまして


収益金をその場で直接渡しちゃお~!という主旨


どこに行くかよく分からない募金よりず~っといいでしょ




ま~募金はどうでもい~と言うか、


上手に使ってくださいと願うばかりでして


みなさんにコンサートそのものを楽しんでいただければ良いのだ♪




ロックバンドもいいけどコーラスバンドもいいですね~♪


あ~楽しかった!!