2012年6月10日日曜日

ノーパソ買うたった♪



HPのProBookにしました。。。

Windows7 Professionalのやつ・・・

17インチのでっかいの・・・

全然よくないからオススメしないっす。

でも、ノートってやっぱり便利♪

だんだんメインマシーンになりつつある(笑)


MacBookだけで全部の作業が出来たら快適なんだけどな~

Accessが必要だったり

IEにしか対応してないWEBMAILのメンテが必要だったり

まぁ、、、しゃーないっすね


あっ!そうそう

げんたろ君が作成してるホームページって、

み~んな管理画面付きのアグレッシブなホームページだから

納品後の編集とかメンテとか、オーナー様ご自身で出来るようになってるんですよ♪

デザインだけじゃなくてプログラムも埋め込んでるんです。

そ~ゆ~のに興味のあるかたは気軽に連絡してね