2013年7月31日水曜日

空の散歩道♪


7月に御嶽山に登ったときの二日目の写真だよ~♪

早めに公開するって言ったので早速公開(笑)


雲が目の前を流れていく

雲が過ぎ去ると空に届きそう

尖った岩だらけの道

継子岳(ままこだけ)頂上♪

ココはもう雲の上(^^)



ときどき雲とすれ違いながらお散歩

山にしがみつきながら急勾配を一気に下ると・・・

そこは四の池(しのいけ)、御岳の湿原なのだ♪

四の池から三の池へGO!

三の池から五の池小屋に帰るよ^^;
こんなところで滑落したらひとたまりもないなぁ、、、


空のお散歩から無事に到着♪
リュックを山小屋に置いて、手ぶらで山歩き!
なんて楽ちんなんだろう~


愉快な写真を何枚か載せとく




ぱんだ茶屋で、とよじさんにホッとコーヒーを淹れてもらった(^^)
楽しい旅もあと少しでおわる

数ヶ月前からの準備もワクワクで
登りはじめたらけっこ~身体キツくて
それでも高い山は景色がどんどん変わって
遊びながら話しながら汗かきながら
笑いすぎて顔面筋肉痛
目的地を五の池小屋にして良かった
愉快な仲間に出会えてほんとに良かった
旅の終りの団欒もなんだかと~ってもあったかい


さ~帰るよ~♪

幹事を務めてくれた「ぶ~ちゃま」本当にありがとう!

そして、お疲れ様でした。