2014年12月6日土曜日

横浜でクリスマス♪


ちょっとした休暇に

ひと足お先にクリスマス~☆彡


圏央道が海老名まで開通したし~

富士山綺麗だし~


あっと言う間にみなとみらいだぞ~♪


聘珍樓で軽~く飲茶して~♪


わんふ~ちんで話題の焼き小龍包をいただき♪


赤レンガをお散歩~♪

実は、この芝生のところにむか~し昔

三菱倉庫横浜支店新港ふ頭倉庫が有りまして。

そこが僕の職場だったんですね~♪


横浜は第2の故郷なのだぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

そうそう♪ 毎日釣りしてました~!

シーバスシーバス~☆彡



赤レンガ倉庫はすっかりレジャーランドになってるよね

アイススケートやライブハウス

レストランにショッピング

楽しい美味しい素敵な空間になったね(^^)


コスモワールドもお散歩~

この大観覧車は1989年の横浜博覧会で使っていたんだよ~

当時は世界一の大きさじゃなかったかなぁ?


ゆったり夕食を楽しんで~


夜景とか楽しんじゃったりして~


あっという間に朝ごはん♪

中華街近辺にお越しの皆様にオススメしたい!

謝甜記貳号店の朝粥でござる(^^)


そして天気もいいのでドライブだ~

湘南海岸をぶっ飛ばすよ~

逗子からも富士山綺麗~


鎌倉、江ノ島からも富士山綺麗~


そして行きつけの「あさまる本店」でランチだよ~


お刺身定食サイコー(^^)


圏央道の海老名~寒川が繋がれば

茅ヶ崎も、も~っと近くなるね~


群馬の藤岡インターから、日本海は新潟の海へ2本もルートがあり

どちらも海岸まで2時間程度で到着

太平洋は、茨城の大洗海岸にも2時間程度で到着

そして湘南の茅ヶ崎にも2時間程度で到着できますね~


海にも山にも、ビューンとひとっ飛びで遊びに行ける

いいところだな~グンマー



あっ!

横浜、楽しかったです。

メリー・クリスマス☆彡