2011年9月29日木曜日

しゃんしゃんしゃん しゃしゃしゃん しゃん 観てきたお♪



群馬県の自主制作映画「しゃんしゃんしゃん しゃしゃしゃん しゃん」を観てきました♪

出演された女優さんは、地元群馬の学校に通う小中高の学生さん♪

撮影や編集なども、み~んな群馬の学生さん♪

もちろんプロの手を借りてクオリティーの高い作品に仕上がっているので、手作り感はないですよ~

素晴らしいです(^^)


ストーリーも軽すぎず重すぎず、泣き所ありでオイラは感動したよ。。。


群馬県が協賛しているファイト映画という自主制作チームがあるんですね。

2005年頃から活動を始めて、既に幾つかの試みが発表されているそうで。。。

知らんかった・・・


映画の公式サイトはこちらです。

これからいろんな場所で上映されるそうですよ~

お近くで上映される際には是非ご観覧ください♪


映画のテーマ曲を歌っているraiji&chipsのミニライブも楽しかったよ~♪

バンドメンバーさん!この映画に出演されてるんですね~!

ライブのMCでは笑わせて頂きましたww

このPVも楽しいよ!




映画の後のミニライブでは、出演女優さん俳優さん達が、どどどどどどーっとステージに飛び出してみんなで踊ってました。

楽しかった~~~~~♪

生で見る女優さん達ちょ~カワイイぞ(^^)



最後にPAのお片づけをお手伝い、とても良いひとときを楽しめました♪


よかったらホントに観てみて(^^)/
女優さん達カワイイから♡