2011年9月18日日曜日

marie祭り行ってきたよ~♪



赤城クローネンベルクで行われたmarie祭りに行ってきたよ~♪
歌と花火のコラボレーション!
音楽好き!花火好き!のオイラは居ても立ってもいられず、ひとり遥々赤城山を登ったのだ♪

「一緒に行こ~よ~(^^)」と
友人やガールフレンド達に声を掛けたものの全員にフラれた(T_T)

思えば、花火大好きのパパとして家族を誘っても、妻も子供も「え~はなびぃぃぃ?」と乗り気では無かったので、久しぶりの花火大会だ!!

ひとりで出かけると妻はいい顔しなかったからすっかり疎遠だったのら・・・orz

で!

音楽と花火のコラボレーションっていいですね!!

突き詰めればもっともっとコラボれると思うのですが、素晴らしいエンターテイメントショーだと思う

Marie公認限定メニューも楽しみたかったけど、めちゃ混んでたから、なんちゃってマリエサンドを頂いた。
公認メニューのパクリとはいえ、とっても美味しいです。
馬鹿でかい肉のカタマリを丸焼きにして、焼きたてをドネルケバブみたいに削ぎ落してくれるのだ♪

ビールが欲しくなりますねぇぇぇぇ。。。。

でも、車だしなぁぁぁ、、、

来年は誰かに運転してもらってクローネンベルクのビールも楽しみたいです。

誰か一緒に行こ~よ~♪


第3回の予告PVカッコイイよ~