2007年7月14日土曜日

子猫もらってください。

今月1日〜2日(2007年7月)に自宅のガレージで子猫4匹が産まれました。
近所で暮らす野良猫が、お母さんです。
お父さんは分かりません。

気の優しい愛想の良いお母さんネコで、近所の子供達にはとても人気があります。今は、赤ちゃんネコの面倒をしっかり見ています。

とても人気のあるネコちゃんですが、どこで飼われているネコでもなく、野良猫なのです。
産まれたばかりの赤ちゃんネコが歩き回るまでに、この子猫を育ててくれる方を探しています。
我が家の近所には、ネコ嫌いなご家庭もありまして、保健所への連絡を今か今かと催促に来ている次第です。

とても愛想の良いお母さんネコの赤ちゃんなので、性格も良いと思われますが、毛並みは、黒ネコ・白黒ネコ・黒茶ネコがいます。
保健所への連絡の前に出来れば育ててくれる人を捜しています。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールかお電話を下さい。