2011年5月20日金曜日

MikuとRinが歌っとるやんけ♪



Sinitta OFFICIAL WEBSITE

80年代のポップスは、日本でも海外でもホントに良い作品がいっぱいでした♪

ポップス全盛期とでも言うんですかね!

当時は、80'sなんていう言葉も使わなかったね(当然か?)


80'sをボカロがね~。。。

オモロイヤンケ♪


シニータは、全米はもちろんヨーロッパでも大ヒット

一発屋で終わっちゃいそうなデビューだったけど

さすがはサイモン・コーウェル!! やってくれました(笑)

今でいうユーロビートになるんですかね

踊りたくなります( ノ゚∀゚)ノ


再生リストがあったよ!まとめて聴いてみる?


今は豪快なオバハンですが、当時はとってもキュートな表情をする女の子だったね

欧米でも日本ツアーでも白人のPAさんや照明さんに、随分と黒人差別でいじめられていたけど

「私は歌いたいの!私は踊りたいの!」 ゆ~てガンバっとったよ!

また逢いたいな~



[Hatsune Miku English] Toy Boy / Sinitta