2011年12月26日月曜日

メリークリスマス♪



今年はほんとに忙しくてクリスマスどころじゃね~なぁ、、、

まだまだ草津やし今年中に帰れるんかなぁ。。。。



「まっクリスマスなんてど~でもい~けどね~」



↑なんてセリフを軽々しく発してはいけませんよぉぉぉぉ

おっそろしいことになりますからねぇぇぇぇ


自分がど~でもいいやぁ、と思ってることでも

別の人にとってはスゲ~大事なことだったりするわけで

その大事なことに自分の協力が必須だったりすると

自動的にそのスケジュールやメンバーに組み込まれていたりして

いずれにしても自分ではど~でもいいやぁと思っていることでも

大事な人の大切な日で自分が必要とされているなら

やっぱり大事な人と同じように大切に思うわけで

それでもあまりにも仕事が忙しかったりすると「クリスマスが何~?」って気分にもなるし

でもやっぱりちょっとロマンチックだし素敵な夜にしたいな~とも思うわけで・・・・



なんというかこの時期のイルミネーションはみんな素敵ですね♪

大事な人の大事なことは同じように大事に思うけど

うまくいかないこともあるよね・・・



うまくいかなかった皆さんがんばれ~

俺は超楽しかったよんっ♪

娘とイオンでデートやで~(^^)ニコ


トイザラスで3DSソフト買うたったんや


はぁ。。。幸せやぁ~