2014年9月15日月曜日

安曇野に行ってきたよ♪


初秋の信州で車掌が数車種を消臭し心象を収集した。

どうどう?

言えた?



暑い夏の間、初秋の信州でお散歩したいな~

なんて思っていたので安曇野に来てみた(^^)

ここは、「烏川渓谷緑地

常念岳(2857)」の東側に位置する烏川の上流♪

一ノ沢登山口」近くにある水辺の公園なのだ



森の妖精に会えそうな静かなせせらぎや



家族で気兼ねなく遊べる芝生の庭園



壁紙に使えそうな景色が広がっていますww



今回はお散歩なので、一ノ沢へは向かいませんが、

常念岳も登ってみたいな~♪


まぁ、安曇野ついでに「安曇野ワイナリー」にでも行ってみましょう!


烏川渓谷から車で約20分



林檎畑を貫くほぼ一本道で到着



窯焼きピザを摘みながら次々テイスティング



飲酒運転はあきまへんえっ!

ぶどう畑周辺でお散歩して行ってくださいな♪




そしてお風呂は、烏川渓谷緑地に戻って♪

ほりで~ゆ~」の日帰り温泉へ

常念岳一ノ沢口の登山客がみ~んな寄り道していきます。

宿泊も出来るでーっかいホテルです。

レストラン」があるので食事もできるよ~

山賊焼きがオススメっす!!


写真では伝えきれない凄いインパクトだよん


信州のあちこちで「山賊焼き」を見かけますが、

ほりでーゆーの山賊焼きは圧巻です(^^)



そして、お泊りはほりで~ゆ~の目の前♪

須砂渡キャンプ場」でテント泊~~~~~☆彡

烏川渓谷緑地の中にあるので最高のロケーション!

オートサイトもあるけど、僕は林間サイトがお気に入り!



テントサイトに車が乗り入れないので、森林の快適度が格別



犬連れキャンパーさんには、ペットOKのコテージもあるよっ♪

ほな、おやすみ~☆彡