2007年9月24日月曜日

運動神経抜群!

とにかく一番すばしっこい
クロちゃんは、スリムなのでとっても身軽♪




眉間に通った一筋のラインが又、すばしっこそうな顔立ちにしてます。
「遊んで♪遊んで♪」と、せがむくせに抱っこが嫌いなんです・・・

新しい遊びを発見するのは、いつもクロちゃんが一番最初♪
どうやって登ったのか、ありえない場所で発見してビックリします。
カーテン登り♪
押し入れジャンプ♪
CDラックでオブジェのように眠っていたり♪
完全に閉まっていたはずのクローゼットの中から出て来た時はビックリした〜

でもシャワーが一番嫌いなのもクロちゃんですな。。。

うちで使ってるシャンプーはコレ


蚤取りブラシで、ブラッシングしながらシャンプーしてあげると、
ノミを完璧に一掃出来ます。
あかあちゃんニャンコが来ると又、移っちゃうけど・・・