2007年9月20日木曜日

窓辺の本棚の上

我が家の北側の窓辺で涼むコニャンコ♪
4兄弟はいつも一緒♪
「おいおい、狭いだろ〜・・・」



??れれ??
うちのコニャンコは、4兄弟だけど・・
4つ子なんだよね?
兄とか妹とか良く分からないし、みんな同い年だよね・・
4兄弟でいいのかな。

ネコを飼うのが初めてのげんたろは、
ホームセンターのペット館に行くたびに「ネコの気持ち」をさらりと読んでいる。
ペットフードを無料配布している、おねいさんを捕まえて
いろいろ訊いてみたり、WEB上のしつけやら飼い方やらいろいろ調べる・・・
キャットフードもいろいろ試して、ドライフードはこれがお気に入りの様子




ネスレグループのピュリナの製品
安上がりなやつらだな〜
おいらもかじってみたけど・・・
あんまり美味しくなかった。。。
でも、こいつらは「まぐろ味」がお気に入りの様!!
シリーズでいろいろ選べるし、当分これでいいのかな〜