2009年1月23日金曜日

ニコに関して頑張る♪



ま〜今さらですが。。。
“ニコスパイラル”とでも言うのでしょうか?
オリジナル作者というのは必ず存在します。
そのオリジナルをカバー(もしくはパクリ)として新たな作品が生まれる。
ギークとかマッドとかも・・・
アレンジとかトリビュートなんてのもある・・・

オリジナルがどこか不思議の国でコピーされて、
そいつが面白いとコピーのコピーが生まれて・・・そしてさらに♪
ニコのエネルギーって凄いなぁ〜

ほんとは、こんな感じ→【ニコニコ動画】3DみくみくPV♪
そんで、不思議の国でコピーされたものはココ→【ニコニコ動画】3Dちょwwwついに中国がみくみくまでパクリやがったwwwwPV♪
そんなこんなで、こんなことになってる訳。。。

ニコの世界ではもう、どれがオリジナルなのか
なにが、どうなって、どんな経緯でこうなっているのか・・・
皆目分からないハチャメチャな状態なんだけど、笑いが止まらない。(コロ助)