2009年12月21日月曜日

古い記録

昔の自分のブログって。。。
読み返すとはずかしいな~

なんてバカなんだろう・・・
なんて浅いんだろう・・・
なんて軽率なんだろう・・・
なんて無駄なんだろう・・・

そんなことばかり思ってしまう。

でも消せない。

誰かのために書いていたものなら、時代の流れとともに陳腐化して、不要となる日が来るでしょう。

でも、自身の記録として書いたものは「古いアルバムの中に~♪ 隠れて~♪ 思い出がいっぱい♪」な訳で!!消せないんだよね~
消してしまいたい恥ずかしい記録も多いけど・・・

誰かの迷惑になっていたら消しますのでMailでもしてください。
誰のためにもならない無意味なものならある程度保管しておこう。そう思うのだ。

そのうち時間ができたらシステム的にまとめようと思うのだけど、現在古い記録は散乱している
2003年~
げんたろのメモ帳


軽いなぁぁ・・・
悪い意味でフワッフワだ!