2007年12月11日火曜日

家猫のいる家庭の場合・・・

海外旅行やペット連れ不可の旅行の時って
ワンちゃんネコちゃんどうするの?

様々な都合でペットを連れて行けない事もありますよね。
1泊くらいならお留守番も出来るでしょう。
2泊だったら、友人や動物病院やペットホテルに預けるのかな?
3泊以上だとやっぱり専門の業者さんにお願いするしかないよね。
ペットシッターさんとか。

2泊の国内旅行を予定しているのですが、
いくらネコはお留守番が得意といってもやっぱり心配・・・

押し入れの縁で熟睡中の小ネズミちゃん

ペットOKの宿泊施設もかなりあるけど、いろいろと都合もありますよね♪
関空にはプロムナードっていうペットホテルがあるらしい。
ネコちゃんは1泊5,250円・・・
うちみたいな貧乏人には無理だな、、、
2泊4匹で42,000円かぁ
絶対無理!!お留守番用品
に頼るしか無いか・・・