2007年12月10日月曜日

ひかり過疎地帯・・・

まだ来ない・・・
にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ

まだ来ない・・・
にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ

いつまで経っても・・・
にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ

まだ来ない・・・
にほんブログ村 地域生活ブログ 栃木情報へ

東京電力のTEPCOひかりがKDDIのひかりONEになって久しいのですが、
栃木県内のサービスは、いつまで経っても始まらないんですよね。。。。
栃木ではNTTさんのBフレッツ系サービスしか選択肢が無い・・・

100MB欲しいな〜
できれば上りも下りも100MのひかりONEがいいんだけど、
ほんとにいつまで経ってもTEPCOのひかりはやってきません。
採算重視の経営戦略は上手だなぁと思うけど、関東で栃木県だけが取り残されているのは何故?そんなに栃木県は駄目なの?それとも東電さんとNTTさんの間で何かお約束でも?

首を長くして待ってるんですけど・・・
でも、それはげんたろの自宅のお話!
うちは佐野ケーブルテレビさんのインターネットサービスを利用しているので、とりあえずこのままでいいやぁ
しかし、お客様には光かせめてADSLを薦めてる。
それがコレ


NTT系のプロバイダーっていっぱいあるよね!
なにやらOCNさんに統合していくって話しを聞いたよ!