2007年11月16日金曜日

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)

ちょっとした打ち合わせで、
佐野プレミアムアウトレットに行ってきただすぅ。アウトレット・・・久しぶりでした。。。。
地元にこんなにオサレでのんびり〜な所があるのに
年に10回来るか来ないか?
コールドストーンクリーマリーもゴディバも行ってみたけど、
ベーグル&ベーグルは今回が初めて!
ずっと気になってたんだよね〜


ベーグルサンドとアイスコーヒーを頼んでみました。
初体験♪
サンドする具とベーグルを選んでレジのスタッフさんに告げてお会計
引換券?をもらって、出来上がるまで席で待ちます。
今回は、サンドする具をアボカド&シュリンプに
ベーグルをホワイトポピーシードにしてみた。
5分も待たずに直ぐに出来たよ!
そうそう、スタッフさんに「ベーグルは焼きますか?」と訊かれたので、焼いてもらった。
あったか〜いフワフワのベーグルサンドが出来ました。

味ですか?

うまいっす!

ヘルシーなのにボリューム有ったし!
ベーグルを素のまんま頂くのも好きだけど、しっかりサンドにすると一応「食事」って感じになりますね!
軽いランチにはちょうど良かったな!

天気も良かったし、佐野プレミアムアウトレットってやっぱいいな♪
お買い物目的じゃなくても、良いお散歩コースだと思うヨ♪
平日なら、ウィンドウショッピングも快適だよ!

ColemanとAigleとColumbiaとVictorinox・・・
ここくらいしか行かないけど・・・