2010年1月4日月曜日

携帯変えました。

だから何?
って冷たいな~orz

そうそう先日、「orzってなに?」と聞かれたので簡単に説明すると。
こういうこと→ ○| ̄|_
がっくりうなだれた様子に見えませんか?
はてさて、壊れるまで使う主義のげんたろ的にも「買い替え時」が訪れました。
新製品♪新機能♪新デザイン♪
こういったものは大好きなのですが、
自分に必要な製品なのか?
自分に必要な機能なのか?
自分の求めているデザインなのか?
については冷静で、物欲に駆られることはありません。
実用性重視!!
そもそも、宣伝ばかりが先行していて実用的じゃないものもいっぱいあるでしょ!
宣伝が上手だと踊らされちゃうよね~
で!
どこが壊れたかというと「たたむと電源が切れる・・・(笑)」
折りたたみ型携帯なのですが、折りたたむと電源切れちゃうんです。
これって使えないよね・・・
G-SHOCK携帯と呼ばれる丈夫な携帯でとても相性が良かった。
5年くらい使ったつもりだったけど、3年半といったところみたい。
全額ポイントで換えれたので良かったです。

しかし・・・今気づいたけど・・・
3年半前のブログの書き出しと一緒かぁ・・・どなの?