2010年1月17日日曜日

ど~なちゅぅぅぅぅぅ♪

スッキリあっさりラーメンがいっちゃん好きなんだけど、ちょ~腹減ってるときって、こってりギットリ麺もうまいにゃ♪
淡~~い日本料理も大好きだけど、辛~~いタイ料理も大好きなのだ。
焼酎も好きだけど、ワインも大好きっ!

今日は、かじゅじゅとしばしお留守番♪。。。

アウトドア派引き籠もり少年しょ~たろ~は、眼が良くない
原因はおそらく「ニコニコ中毒」だからだ・・・
あれはやばい、気をつけろと何度も言ったのに・・・
我慢できずに手を出してしまったのだろう。
親としてもっとしっかり注意するべきだった。
今ではもう、片手でコマンド入力できるようになっているようだ。

さて、そんなしょうたろ~だが、
眼鏡が無いと日常生活に若干の影響があるまでになっている。
本日は、出来上がったメガネを取りに行ってくるとな。。。
それで、かじゅじゅとお留守番です♪
こんな眼鏡を買ってきたよ!
借りてみた(強烈な乱視)意外と平気・・?
お土産にミスドを買ってきてくれた。
ど~なちゅぅぅぅぅぅ♪
かじゅじゅの大好物!
げんたろもだいちゅき!
プレスリーもだいちゅき!

相武沙季ちゃんも、かわいいね~


「おいすうぃ~こ~し~で、ちあわて~」

こんな感じでした♪