2010年2月15日月曜日

照れくさいな♪

いいかげんおっさんやけど・・・
やっぱり照れくさいな~
お菓子屋さんもなかなかセンスの良いアイデアでしたね!
こういったイベントは好き嫌いありますよね。
オフィスなどでは義務的な弊害もありそうですが、日本ではすっかり定着していますね。
つい先日、ドクターに甘いものを控えなさい!(脂肪肝)と言われました。
しかも、「特にチョコレート!!」とまで言われちゃったのだorz
笑えますね・・・あはは・・・あは・・はは・・は。。はぁぁ。。。。
中学生!高校生には、けっこうなイベントではないでしょうか?
お年頃の娘さんが居たりすると心配かな?
おとうさんは!

お母さんは、娘さんと一緒に作ったりしてますね!手作りチョコ♪
きっちり計らないとうまくいかないんですよね~スイーツは♪

我が家の姫様も友人宅に集まって作ってました。

父:誰にあげるの?(。´_`。)
娘:特に誰も。
父:へ?誰にもあげないの?
娘:うん♪
父:作ってからどうするの?
娘:みんなで食べるの~~~♪
父:・・・・・・・
わたしの知らない世界があるようです。。。
でも、楽しそ~!
姫にワイシャツなんぞもらっちった♪
うれち~~~(*´ー`*)
まだまだ僕の小さな恋人でいてくれるみたいです。

ピンクのストライプって自分ではまず買わないです。

「パパ絶対ピンク似合うよ~♪」って言われちったので!
嬉しくて楽しくてらんららんらら~んって気分で着ちゃうよね♪やっぱ!