2010年2月28日日曜日

HALFWAY ~Salyu~



ハルフウェイの予告編はこちら!素敵だよ♪



帰宅途中。。。

旅の途中。。。

恋の途中。。。

人生の途中。。。

命燃え尽きるその日まで、全部途中なんだよね!

その人生の途中に、

ゴールと呼ばれる様々な節目があるのも事実

結婚というゴールと新たな家庭を築くためのスタート

妊娠出産というゴールと親としての修業をスタート

結婚しない人も出産しない人も様々なゴールとスタートがある。

出会いと別れ、進学、就職、退職、転職、開業、廃業、入院、退院、、、

嬉しいことも悲しいことも、耐えがたい辛いこともいっぱい乗り越えないとね♪

明日は、しょうたろ~の卒業式

よちよち歩きの、まんまるぼくちゃんが、

あっという間にランドセル背負って、

あっというまにブカブカの学ラン

家出・・・不登校・・・行方不明・・・引きこもり・・・

そこそこ頑張って、そこそこの高校へ・・・

雨だから送ってって~

風だから送ってって~

晴れてるけど送ってって~

そのうち行ったきり何日も帰ってこなくなったり・・・

毎週毎週、東京やら高崎やら宇都宮やらと、

ひとりでどこへでも出かけられるようになってるから大目に見よう♪

明日は卒業式だぞ!

酒飲めるぞ!

煙草吸えるぞ!

あれ?まだだっけ?