2010年3月2日火曜日

僕は君に恋をする

好き過ぎて諦める?

すれ違う心

伝わらない思い



来週は、かじゅじゅの入学式と卒業式がある。
なぜか、月曜日に入学式で水曜日に卒業式・・・・

入学して二日後に卒業します。

(笑)

もちろんそんなバカな話は無いよね~

高校の入学式を先にやって
中学校の卒業式がそのあとになってしまったのだ。

ま~どっちが先でも後でもい~んだけどね♪

かじゅじゅ!!こ~こ~せ~かぁ♪

恋のお年頃だね~♪

「恋はするものではなく、落ちるものだ」

どっかで聞いたことあるでしょ!

恋してみないと意味分からんね。。。

おそらく・・・ あ~じゃね~、こ~じゃね~と言ってるカップルは

恋に落ちてないんだろうね。。。

恋って!頭で考えるもんじゃないんだよね♪ きっと!

もうすぐ春だね~♪

※入学式の予定と入学試験の予定を間違っていました。(2010-03-10追記)
 入学式は来月~・・・そらそだよね♪